ホームページ制作 【合計】 | 【今日】 | 【昨日】  【設立 2002 / 09 / 07 】 【携帯用ページ携帯にURLを送信する】 【クリックで救える命がある。
Load Mitigated


■2006年07月12日(水) 「久方ぶりです!」

超ひさしぶりです。いや、ほんと。

それはそうと、あけまして、おめでとうございます(今頃!?


相変わらず日々ハメを外しまくってる自分ですが。。

しかし厚くなりましたね~・・・。

とりあえず、暑さに負けないように頑張りましょう。(それだけかい!

■2005年09月09日(金) 「ふ~」

台風ですが去年のより、あまり被害がありませんでした。

うちは、当たり所が良かったんでしょうね。

しかし、今度も多数の方が被害に遇われました;;


アメリカでは、ハリケーン(カトリーナ)が大暴れしていましたし・・・カワイイ名前のくせに恐ろしいですね。

もう日本の台風くらいでビクビクしてられませんね・・・(´・ω・`)デモコワィ…

うちも防風シャッター付けようかなぁ。。


あ、それと9月7日でこのサイトも3年目です^^

何もしてないけど・・・これからもよろしくお願いします。

■2005年09月05日(月) 「きたる台風」

やばいです、めっちゃやばいです。

台風接近中のようです。うちには明後日到着の模様です。

なんて言ってる場合じゃありません。

昨日、ガムテープを買いに行ったのですが、ほとんどの店で売り切れになってました。

運良く他の店でダンボールを開けると、たくさん入っていましたが(ぉぃ

とりあえず、ガムテープは準備OKです。


あと、自転車を倒して、庭の植木鉢を移動させたり・・・てか色々大変ですね、台風(゜д゜;)

直撃される地域の方は注意して下さいまし。

■2005年08月21日(日) 「おひさしぶりです」

ひさしぶりにHPを覗きに来ました(マタンカイ

みなさん如何お過ごしでしょうか?

夏休み中は、キャンプに1度行っただけで、後はどこにも行っておりませんw

あまり日焼けしたくなかったので、海も1回しか泳ぎませんでした(でも結構焼けてる・・(^^;

ボチボチHPの更新を始めようと思ってます。


話は変わりますが、この頃よく地震が起きてますね・・・。

現地の方々は、お気をつけ下さい。

■2005年07月17日(日) 「タンカー」

二日前の話ですが、三重のタンカーが衝突してましたね。

事故当時は霧がすごかったらしく、視界が見えた頃には目の前に船がいて避け切れなかったみたいです。

日光丸の突撃で旭洋丸は炎上して大パニックになってましたね^^;;

世の中何が起こるか分からないのが怖いです。

■2005年07月07日(木) 「七夕」

RITEです・・・。せっかくの七夕なのに・・・願い事が思いつきません!


RITEです・・・。ひさしぶりの日記のネタがこれしか思いつかなかったとです・・・・。


RITEです・・・・RITEです・・・・・RITEです。

■2005年06月30日(木) 「大分」

少し前に大分の友達の家に行ってきました。

車で3時間半くらいかかりました^^; 山道の運転は少し疲れます。

大分市内に着いたところ、10年以上前に住んでいた所に行ってみました。


「あんまり変わってねー」


というか全然変わってませんでした。 しかし、以前住んでいた社宅は取り壊されていました。

その頃、通っていた小学校に訪れたんですが・・やはり、全然変わってませんでした。当時のまま^^;

色々懐かしくて、楽しい思い出が甦ってきます。

どうせ市内まで来たから別府温泉でも寄っていこうと思いましたが、時間が足りなくて結局

高速道路を通って帰りました。 残念ッス・・・(´゜д゜`)

■2005年06月16日(木) 「矯正の話2」

こないだ、お話した『歯の矯正』ですが、とりあえず糸切り歯の横の歯を抜いて糸切り歯にブラケットという金属を付けました。

歯を抜いたのは10年ぶりくらいなんですが、そこまで違和感ありませんでした。

しかし、上下2本ずつで計4本抜くので、後3回も抜かなければなりません。

麻酔が気持ち悪いのが難点です・・・^^;


話は変わりますが最近、発泡酒の『アサヒ新生』を飲んでみたら結構美味かったです。

お酒飲む人はどうでしょうか?自分は赤の本生があまり好きでないので、アクアブルーがメインだったのですが乗り換え時かもしれません。

ビールは高いので、いつも発泡酒ばかりです。
日記過去ログ
▽検索エンジン▽
▽ニュース▽

▽コンテンツ▽
▽娯楽ゲーム▽
▽お役立ち▽
▽リンク▽
このHPへのリンクはフリーです。
相互リンク歓迎です。メールか
掲示板で、ご一報下さい。

バナー(保存してから御使用下さい)


mail
mail:kisanten@hotmail.com
ご意見ご感想お待ちしております。
管理者:RITE